ナイキティエンポサッカーシューズ|サッカースパイクシューズ通販

36

去年の12月2日でナイキサッカーシューズ団体により発表された新作の「ティエンポレジェンド」シリーズの6代目トップモデルが多くの人に注目を集められています。こんかいのモデルは以前のティエンポより、どんなところに進化られるのかきっと楽しみでしょう!これから、この新作サッカースパイクを説明します。
ナイキのサッカーシューズ史上において、最も魅力があるシリーズとして、「ティエンポ」は字面通り伝奇な存在だと言えます。より上質なカンガルーレザーを採用するとともに、内蔵したミッドフットケージや、一体型シュータンを採用して、フィッティング・ボールタッチ性が進化しているのがこの最新サッカースパイクのポイントです。アッパーの素材はカンガルーレザーを採用しています。また、撥水性のあるNew Tiempo Adaptiveカンガルーレザーを採用し、優れたフィッティングと足なじみの良さを生み出し、快適なプレーをサポートしています。撥水性と耐水性のみならず、柔らかさとしなやかさも兼ね備えており、最上のフィット感と柔らかなボールタッチ性を可能にしています。
ですから、これによって、ティエンポレジェンド6代目のサッカーシューズは多くのサッカー選手に利用されています。例えば、スペイン代表のピケ、ドイツ代表のジェローム・ボアテングとイタリアの代表のピルロと日本代表の森重真人などなどたくさんのプレイヤーに重視されています。もし、このサッカースパイクに興味があれば、ぜひご覧下さい!

オススメサイト:

日本代表 サッカーユニフォーム 安い通販サイトへようこそ!

2016フランス代表サッカーユニフォーム通販中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です